ラオスチャーハン:ヘイマーケット

ヘイ!アジアン料理を食べよう!

『アジアの店』いこうか~、で仲間内でとおっている「ヘイマーケット」。
店員に何度となく店名を聞いては忘れちゃうので。。。しかし、今度は写真撮影して覚えました!

ヘイマーケット!雰囲気よいです。

ラオスチャーハン970円

特徴 たまには、オシャレに。ちょっとお高めだが、満足度高
雰囲気 アジアン+創作系。人でも複数でも。
ランチには、ベトナムコーヒーが飲める!料理もうまいし、ちょっとした自分へのプレゼントに

ちょっとお高め設定

新橋にしては、ちょっとお高めランチ設定だが、いつも混んでいるお店。今日も店の外にて2組待ちでした。

しかし、今日はどうしても食べくなったので来店。いつもはパカパオ(ガパオ)だが、ラオスチャーハンが食べたくてどうしてもチャレンジでした。

店先には、メニューが飾られています。待機するためのメニューです。
待つのが当然なお店とわかります。(灰皿もございます)

5分程待たされ店内へ。みなメニューが決まっていたのですぐさま注文。
あわただしく動きまわりますが、嫌な感じにはさせない店員。

ラオスチャーハン

期待通り!メリーゴーランド!

10分ほどしラオスチャーハンが到着。色付きご飯が食欲をそそる! イタダキマス!

目玉焼きをつぶし、チャーハンと一緒に口に運ぼうとすると!エビが出てきた!
にくいで!この演出!スパイシーでうまい!

同僚に勧められ、卓上の調味料、食べるラー油、唐辛子をチャーハンにまぶす!
こりゃパンチがきいてさらにウマイ!

辛くなった口の中をサラダとスープでリセット。

チャーハン、卵入りチャーハン、ラー油チャーハン、サラダ、辛しチャーハン、スープ、チャーハン、卵入り……。こりゃグルグルまわるまわるメリーゴーランド♪

あっという間に、完食。
しばしすると運ばれてくる、ベトナムコーヒー。

最初は、どうしたらよいのか解らなかったが、単純に上蓋をとって、フィルターを、その蓋の上にのせて、コーヒーを混ぜる。ミルクが既に入っているので色が変わったら、どうぞ。

アマウマです。

ベトナムコーヒー

新橋、満足のランチ ヘイ!マーケット!

ちょっとお高めですが、新橋で極上のランチを頂けます。
女子率高しです。
ただし、待ち時間は必須と考えていた方がよい。

ヘイマーケット:店舗情報

場所 東京都港区新橋5-30-4
席数 テーブル35席
WEB 不明
訪問日 180405
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都港区新橋5-30-4

ウェルカムメニュー

外観

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 カウント中 平均: 5.00 MAX 5)
Loading...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク