麻婆豆腐:西湖春酒家(サイコウシュンシュカ)

麻婆豆腐 500円(だいたい毎日大サービスしてます)

特徴 5口目には、汗が噴き出る辛口な麻婆豆腐!リーズナブルなランチ♪
雰囲気 一人でもグループでもOK!
ランチパスポートに掲載されていたので、ちょくちょくいくのだけど、オーダーは決まって麻婆豆腐。お昼時ですが、そんなに客は多くなくのんびりできる所もよし。喫煙OKなところもよし!
ランチパスポートであろうがなかろうが、500円ランチがあるので、パスポートをもってない知人と食べにいけるし、のんびりできる。喫煙もできる。いうことなしです。

しかも、けっこうな量の麻婆豆腐なので、おなかも満足です。
でも毎日だとあきちゃうので、ランチに困ったらココ!という最後のお店です。 場所はニュー新橋ビル、地下1階。ニュー新橋ビルは奥が深い。 店名が漢字すぎて読めないので、うちらの間では「ニュー新橋ビルの中華やさん」ということで通ってます。
西湖春酒家 (サイコウシュンシュカ)

店舗情報

場所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
席数 72席
WEB 不明
訪問日 170118
ぶらぶらぶらんち喫煙OK

アクセス

東京都港区新橋2-16-1

店内の様子

外観

ランチメニュー

定食は、メイン+ライス+スープ+漬物+デザートになります。日によって、デザートが違う(笑)あと、スープの濃度も違う。麻婆豆腐はいつも同じ味(ホッ・・・)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク