カツカレー:銀だこ ハイボール酒場

450円のカツカレー?

場所は東京駅八重洲地下街。東京駅近辺だし、お高いのでしょう?と、安いランチを探していたら、ありました!

のぼりをみてビックリ!3度見くらいしましたよ!あの銀だこが、カツカレーランチ?しかも、450円は安い!
立ち食いですが、たまにはよいか、チャレンジしてみよう!

人生何事もチャレンジ!

カツカレー 450円

特徴 なんといってもコスパ!早い安い、価格以上にウマイ!
雰囲気 立ち食いOKなら、ぜひ!
一人でも複数でも

こじんまりとした店内

店内にはいると小さな円テーブルが10程度あり、2人くらい一緒に食べれる感じです。
立ち飲みスペースなので仕方がないですが、贅沢はいってられません!コスパ重視です!

先に料金を支払って注文し、2.3分ほどで配膳されます。
カツは常時あげておりオーダー後、ライス、カツ、カレーと盛り付けています。テーブルから丸見えです。

カツカレー

まってました!カツカレー!

おっ、450円にしては、立派なカツカレー!

カレールーの味は普通、カツはおもったより厚めです。6つにカットされています。
普通にカツカレーですが、450円は安い!安いは正義です。10分ほどで完食しました。満足です。

角ハイ100円!

あたりを見渡すと、ハッピーアワーのことが書かれており、ハイボール100円を注文しそうになりました!
あと喫煙もできるようです。

午後も仕事があるので、残念ですがお酒はキャンセルし、店をでました。
ワンコイン以下で、カツカレーが食べれる店があれば、ぜひ紹介してください。

ハイボール酒場 :店舗情報

場所 東京駅 八重洲地下街 外堀地下2番通り
席数 テーブル36席
WEB ホームページ
訪問日 190709
ぶらぶらぶらんち禁煙喫煙OK

アクセス

東京都中央区八重洲2丁目2 都道405号線

外観

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク