ハンバーグ:京橋テラス

ハンバーグが食べたい!

「ハンバーグが食べたいのよ」というこで、行ってまいりました「京橋テラス」
検索で上がった記事にはハンバーグ・牛のグリルが掲載されておりますが、気持ちはハンバーグで確定してます。

オアシスのような雰囲気

ハンバーグをオーダーし店内を見渡すと、木目を基調とした心地よいがステキな空間です。
壁側には、色鮮やかな水槽が並び、時間を忘れてしまうほどです。

こぶしほどのハンバーグ

5分ほどしてテーブルに、熱々の鉄板とライスが運ばれてきました。

この厚みのあるハンバーグ!中まできっちり火は通ってます。
付け合わせには、ほうれんそうと皮つきポテトが添えられております。

メイン料理

ジューシーとは逆の、極粗挽をつかった肉感たっぷりのハンバーグです。
ソースがをかけて、いただきます。

お肉を食べてる感はあるのですが、肉汁滴るタイプが好みなので少し残念でした。
今度は、グリルの方をチョイスしてみたいと思いました。

ハンバーグ 980円

特徴 肉汁なしですが粗挽きで、きちっと締まったハンバーグ。鉄板には、ほうれん草とポテト。ライスがついてます。
雰囲気 落ち着いたオシャレな店内。
目で食べる感じで空間を含めて美味しいランチになります。
席数と広さは、日常を忘れることのできるスペースです

同僚、デートなどでの会話や雰囲気込みのランチでしたらありだとおもいます。

店舗は大通り沿いに、緑に覆われてますので一目でわかります。
広い店内で窓側と奥の水槽側に分かれており、奥の方に座りました。
雨の日だったせいか、お客さんが少なくのんびりランチできました。

京橋テラス:店舗情報

場所 東京都中央区京橋3-9-6 GM-3ビル 1F
席数 テーブル53席
WEB FACEBOOK
訪問日 190712
ぶらぶらぶらんち喫煙OK

アクセス

東京都中央区京橋3-9-6

壁には水槽が並んでます

外観

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク