野菜そば:波打(なみだ)

ひさしぶりにヒット!

職場の知り合いから教えてもらいました、こんな場所で沖縄そば(宮古そば)が食べれるなんて!
嬉しくなって、久しぶりに食べログを更新です。

のぼり『宮古そば』が立っているので、迷わず入店。

外観

野菜そば 800円

特徴 麺、ダシ、野菜、沖縄そばです。
雰囲気 夜はBAR、お一人様でもOK。
新橋の駅前ビル。JRと浅草線の通路に位置するので、雨にぬれず気軽に立ち寄れます。

ランチメニュー

ランチメニューをみると、野菜そばがあったので、オーダーしました。
『沖縄そば』を本土で食べる時は、そんなに期待していなかったのですが(ハズレが多いので)しっかりと沖縄そばでした!(ガッツポーズ!)

ポーク、久しぶりに食べたなぁ(^^)
コーレーグースや、七味、ヒバーチもカウンターにありました。
ただ、厨房が狭く料理専門ではなく店員が一人で調理しているので、3人分同時オーダーは避けた方が無難です。麺が少し伸びていた。仕方ない。次回はソロでいこう!

波打(なみだ):店舗情報

場所 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル一号館 B1F
席数 カウンター4席 テーブル4席
WEB FACEBOOK
訪問日 180321
ぶらぶらぶらんち禁煙喫煙OK

アクセス

東京都港区新橋2-20-15
他メニューのワンコイン・シンプル具なしそばや、麻婆宮古そばも気になります。というか、このメニューの文字、達筆やなぁ(笑)
夜はどういう雰囲気だろうかな。 次もあるお店です(^-^)
灰皿があったので、夜は喫煙OKなんだろうなぁ。
ランチメニュー
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 カウント中 平均: 4.00 MAX 5)
Loading...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク