富山ブラックらーめん:麺家いろは

富山ブラックらーめん 850円

特徴 味は、少しコクを感じるの醤油スープ。見た目の黒さほどからいわけではない、スッキリとしてます。
雰囲気 訪問時は、平日の夜だったことから、店内は3割ほどのお客ですいてました。
見た目からは、意外とノーマルなので、物足りない普通。これなら家系が良いのでは、おもってしまった。

アキバのヨドバシカメラ8F

秋葉原のヨドバシカメラ8Fのレストランフロアがリニューアルし、名前にひかれて訪問。
アキバは外国人も多いので、英語メニューも必要だね。

しかし、なんつーか、見づらいメニューです。 ブラックを売りにしてるから、黒縁取りが見づらい。

店前の券売機注文し、テーブルへと案内される。平日の20時では、このラーメンチョイスは少ないかもねぇ。と店内のお客さんは少ない。

一人で静かに食べたい雰囲気をだすサラリーマンの姿がちらほら。

メニュー

ラーメン到着。お味は!?

普通の醤油ラーメンです。

中華そば、ではなく、醤油にコクはあります。
しかし塩辛くはありません。うまいです。
しかしそこまでです。

麺も太くて食べごたえありますが、普通にうまいです。しかしそこまでです。

お腹は膨れたけど、満足しないなーというのが感想。
これなら普通の家系がよかったなと話してました。

ヒトツのラーメンで判断するのはアレだけど「次いくか?」といわれたら、ないです。

店舗情報

場所 秋葉原
席数 43席
WEB ホームページ
訪問日 170202
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都千代田区神田花岡町1-1

店内

麺はもっちり

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 カウント中 平均: 1.00 MAX 5)
Loading...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク