からやま定食(梅):からやま

みんな大好き、唐揚げ専門店!

からあげが食べたくなったら、よく利用する「からやま」。場所は、ニュー新橋ビル。SL広場からみえます。

新橋のサラリーマンにはおなじみの店だろう。いつみても、ほぼ満席状態です。

入口にある券売機で、チケットを購入。店員が空いてるカウンターへ誘導する。
回転率ははやく、唐揚げは常時あげている感じ。さくっときて、さくっと食べるイメージ。

目の前にはからあげの山が

からやま定食(梅) 650円

特徴 からあげがうまい
雰囲気 一人でも複数でも。しかし一人が好ましい。
ここのからあげが今までの食べてきた中で一番と思える程です。「かつや」と「からあげ縁」とのコラボで誕生したチェーン店。店舗数も着実に増えています。ご飯は無料で大盛り可能。

外はカリッカリ!中はジューシュー!

オーダーしたのは、唐揚げ4つとライス普通盛り。 瞬く間に出来上がる。

アツアツ唐揚げとアツアツご飯。

落ち着いて食べないとヤケドに注意が必要。
唐揚げ、文句なく100点です。
ただ狭いのとカウンター席しかないので、
一人でサラリと行くか持ち帰りがベター。

店舗情報

場所 新橋
席数 カウンター20席
WEB ホームページ
訪問日 170129
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都港区新橋2-16-1

残しちゃいました。

個人的な感想だけど、唐揚げが3つで良いかなと思う。 1つがガッツリあるので、4つだと多いんだよなぁ。

3つだと「からマヨ丼」になるんだよなぁ、そして微妙なプライス530円。
ご飯ふつう盛りですが、いろいろ残しちゃいました。ごめんなさい。

もっと改善の余地があるとおもうで、いろいろ考えて星4つ。

あとマヨネーズの「おかわり」は可能です。

外観

メニュー

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 カウント中 平均: 4.00 MAX 5)
Loading...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする