チャーハンセット:越後秘蔵麺無尽蔵 汐留家

チャーハンセット 880円

特徴 こってりスープのラーメンにチャーハンがついて880円
雰囲気 お一人でも、複数でもOK!
ビルのサラリーマン、OLさんが多く、店員がさばけてない様子。せわしなくのんびりできない雰囲気。
本日はとても寒く、近くの店舗を探していると、ラーメン屋さんのランチセットを発見。

無尽蔵ラーメン、何度が食べに行ったことがあるが、最近遠のいていたので、久々にインすることにした。 注文はもちろん店先に出ていたチャーハンセット。

店員の数が合ってないのか、注文を取りに来てくれないので、声をなんどもかける。気が付かないんだろうなぁ。

チャーハンセットを待っている間に手元のメニューを撮影。

チャーハンセット

ちゅるちゅる麺

夜は、お酒コースもあるのだろうかぁ、なんか雰囲気でないなぁ。

セットの豚骨醤油ラーメン、価格が670円でセットだと+210円だから、ミニチャーハン320円って110円お得なんだ~などと考えているとラーメン到着。

さてと、いただきます!

うむ、スープ濃厚。
このスープの味好きだわ。

チャーハンを一口、味うす!!
チャーハンって、もしかして味うすいのが一般的なのだろうか。 交通飯店、王将、無尽蔵、どれも味が薄く感じる。
そんなことはさておき、テーブルの胡椒をかけて食べる。 スープがからんだ麺をする。

うまいけど、物足りない。
たしかポリフェノール入りとかいう麺、ぜんぜん味しない。というか、いつも太麺でたべてたっけ?

このチャーハンセットは「細麺限定」だったからなぁ、

なんか残念だぞう。。。

店舗情報

場所 汐留
席数 50席
WEB ホームページ
訪問日 170123
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都港区東新橋1-9-1

うおっ!このラーメン、ノリが入ってない!!

メニューを眺めながら食べてると、また残念に気づく!!

このラーメン、ノリが入ってない。写真にものりがはいってない。
チャーハンセットのラーメンには、ノリがはいってないのか。

スープはうまいだけに、物足りない、なんか残念な発見の繰り返しで星2です。

外観

ランチメニュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク