ベーコンのカルボナーラ:サンマルクカフェ

ベーコンのカルボナーラ 470円

特徴 生パスタでもっちり、カルボナーラソースは濃厚!
雰囲気 一人でも複数でも。
だいたい混んでますが、だいたい座れる。分煙でのんびり喫煙できる。

今週の生パスタはどれだ!?

”カフェ”だけど、パスタをいただきました!

店前のサンプルメニューを見て、ワンコインをきるんだー!と、 レジに並んで注文。
しかし残念なことに、税込だと507円(笑)

なんだよー、ワンコインを切るかどうかでイメージ違うのに…。
これなら510円とかの方が嬉しい!
などと考えながら、出来上がりを待つ。

サンマルクは、喫煙スペースがある所が嬉しい。席についてしばらくして、出来上がりを知らせるベルがなる。

もちもち濃厚♪生パスタ!

ドリンクは注文してないので、お水をもらい、いただきまーす♪

もっちりのパスタ麺、ねっとりとしたソース。こりゃうまい!

見た目そんな量はないのだが、軽めかな?と思ったらそうでもない。
行儀悪いが、スマホをいじりながら、食します。

サンマルクカフェ汐留は、「ポケモンGO!」のポケストップは範囲内で回せますが、近くにあるジムがもう少しで届く位置関係。残念。

職場に近いので、お昼時間を気にせず、のんびりできます。喫煙できるしね(^-^)

店舗情報

場所 汐留
席数 92席
WEB ホームページ
訪問日 170120
ぶらぶらぶらんち喫煙OK

アクセス

東京都港区東新橋1-9-1

外観

静かで落ち着く店内。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars ←評価をお願いします。
Loading...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク