野菜そば(沖縄そば):源さん

野菜そば(沖縄ソバ)800円

特徴 ごっそりのった野菜そば(沖縄ソバ)。月曜~木曜のランチ限定だそうです。きちんと野菜炒めにも味がついてるので、飽きがこない。
雰囲気 一人でもグループでも
入口にシーサー。店内は、のんびりBGMとのんびりした雰囲気。いい意味で店員もテーゲー(いい加減)メニューを忘れておしゃべりしていたりする。(マジで)
野菜そばを食べようと決まっていたので、席についたらさっそく注文。
同僚とのんびり待つこと10分。

まだこない……。

今日は遅いねぇ、などと話していると、オイオイオイ!うちらより後に来た3人組(タコライス、沖縄そば)にいっちゃったヨ!

マジか!?

のんびりとた空間

半分たべて、やっとそばに!

えーー!うちらは、放置??なんてイライラしても、せっかくのランチが台無しなので、スマホをいじる。
結局15分くらいまったかなぁ。(これだから沖縄の人は…ぶつぶつ)よくあるコトなんで、それも含めて沖縄料理屋さんてことで……。

辛口派な私はいつも沖縄そばに、コーレーグースと一味をかけて食べます。 どっさりと野菜炒めが沖縄ソバの上にのってます。半分くらいたべてやっと麺にたどりつく(笑)
ダシ(うまみ)がたっぷりと入ってるので全部たべちゃいますが、これ一杯でおなかいっぱいになります。

ちなみにノーマル沖縄ソバを食べてみたことありますが、マズイです。ガッカリでした。
食べるときはぜひ野菜そばを!!
あじくーたー野菜そばを、お召し上がり下さい(^-^)

日によって野菜の量が違う!

そして、日によって『野菜炒め』の量がちがう(笑)テーゲー!

店舗情報

場所 東京都港区新橋3-21-7 松本ビル 1F
席数 61席
WEB なし
訪問日 170119
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都港区新橋3-21-7

外観

味のある店内

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク