新橋スペシャル:餃子の王将

まさにスペシャル!スペシャルメニュー!!

サラリーマンの街、新橋、2時過ぎだというのに、満席状態。客はいれかわり、一人客ばかり。営業マンかな。冬サラリーめんランチ(ラーメンチャーハンセット)も魅力的だったが、そんなに食べれる気がしなかったので、唐揚げとチャーハン餃子セットの新橋スペシャルに。

新橋スペシャル 730円

特徴 チャーハン、唐揚げ、餃子、
スープのセット!
雰囲気 席はカウンター、テーブルともに狭い。のんびりする場所ではないらしい。一人客多し。
どこにでもあるチェーン店、餃子の王将。わざわざランチにいかなくても!と思い今まで行きませんでしたが、昨日のチャーハンのリベンジがしたくなって、訪問。そして新橋スペシャルと出会う!

店内の様子


注文したばかりの客が多く、待たされること10分程して、チャーハンセット到着。
お味の方は、昨日のチャーハンよりちょっと濃いけど、あまりかわらない薄味でした(笑)
胡椒をかけながら食べる。うんウマイ。
そしてスープを一口、イメージしているとき玉スープだわ。ふむふむ、安定の餃子。 唐揚げも、かりかり外側固めで肉はジューシー。

730円で満足のランチでした。

店舗情報

場所 新橋
席数 32席
WEB ホームページ
訪問日 170117
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

35.665020, 139.758223

次回に夢ふくらむ!

新橋で、ラーメン・チャーハンセットが720円というのは、かなりのコスパではないだろうか!?次回は、サラリーめんランチを選択してみようと思いました。席がせまくなけりゃ、星5だった。

外観

冬サラリーめんランチ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 カウント中 平均: 4.00 MAX 5)
Loading...
スポンサーリンク