チャーハン:交通飯店

チャーハン 730円

特徴 普通の薄味のチャーハン。これなら王将の方がいいかも?
雰囲気 一人でもグループでも
狭い店内に、カウンターとテーブル席がある。ちょっと小汚い店内。狭いので隣の肘があたることも。
銀座・チャーハン等で検索すると、食ベログなどにひっかかるので気になって訪問。
カウンター席の上の壁にメニューがあって見づらかったが、特に気にすることもなく、最初から決めていたチャーハンを注文。

隣のお客さんは、餃子セットを頼んだようだ。奥のカウンターのお客さんもチャーハンを注文していて、いっぺんにチャーハンが出来上がって目の前に置かれた。

店の前にメニューが

お味はいかに!?

一口食べて薄味のチャーハンだったので、テーブルにあった胡椒をかけていただきました。チャーハンは3人前を一気に調理したせいか、もっさりしていてパラパラ感なし。タイミングが悪かったか?
割り箸で丁寧にばらけさせて、割り箸でちょこちょことたべる。スープは濃い目だったので、交互に食べて完食しました。いや、スープは少し残したかな。

わざわざ、チャーハンを食べに銀座にいったのだけど、これなら近くの王将で良かったように思う。

店舗情報

場所 有楽町
席数 16席
WEB 不明
訪問日 170116
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都千代田区有楽町2-10-1
普通のチャーハンを頼んだのに、料金は830円請求されました。
後で価格や写真を見比べても、普通のチャーハンです。大盛りでなかったのに、おばちゃん店員が間違えた模様。まぁ人間だしね。いろいろお客さんも入れ替わりしていたし、私も確かめなかったのが悪い。

場所は、交通会館。JR有楽町駅を降りて、すぐのところ。
イチローが絶賛しているみだけど、期待して探していったのに私には縁がない様だ。がっかり感ハンパない。

外観

サンプルメニュー

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 カウント中 平均: 1.00 MAX 5)
Loading...
スポンサーリンク