しょうゆラーメン:超ごってり麺ごっつ

しょうゆラーメン 750円

特徴 750円でスープ、麺、野菜、水餃子、ライス。文句なしのがっつりごっつり!
雰囲気 一人でも複数でもOK!
無料サービスで、麺の量を中盛、大盛、半ライス、水餃子をお願いできます。初めての方は戸惑いますが、優しい店員が何度もきいてくれます。もちろん、油の量、麺の固さなども選択できます。

油、薬味、メンマの量の変更可能!

一口食べて、うん、スープの豚骨醤油、わるくない!麺は中太で、固めにして正解!このボリュームに、水餃子か、、、「食べきれるかなぁ」と心配。ちなみに初めての店では、ノーマルのラーメンを食べるようにしています。トッピングをすると、わけがわからなくなるので、ノーマルスタートで次回はトッピング。この店にトッピングは不要な様だ。しいていえば、「メンマを多めに」くらいかな。スープは味が濃いので、初めての方は薄めでと注文するのがよいでしょう。あとで割ることも可能です。
なんとか食べきって、最後の方になると麺が柔らかくなるので、やっぱり固めで正解、とおもってしまう。
スープはどことなく「なりたけ」に似ていると感じたが、帰宅しネットで調べると正解のようだ。系列というか「なりたけ」出身の方が店をひらいてるらしい。結構な店舗数があるようだけど、公式ホームページはないんだね。

ボリューム満点!

店舗情報

場所 新小岩
席数 カウンター13席
WEB 不明
訪問日 170115
ぶらぶらぶらんち禁煙

アクセス

東京都葛飾区東新小岩1-2-2

ゆっくり食べれる店内

狭くない店内。よくラーメン屋さんにありがちな、隣の肘があたるような狭い店ではなく、のんびりカウンターで食べれるのはGOOD!750円のラーメンは、大満足です。食べ過ぎ注意です。また行きたくなる店です。 背油中毒になる覚悟ありますか!?という看板が、、、なるほど注意です!中毒になりかけます。

外観

中毒注意!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク