石垣そば:海八

石垣そば 500円(ランチパスポート)

特徴 平麺の沖縄ソバ。サラダ付ですが、ちょっともの足りない。
雰囲気 一人でも複数でも。夜は居酒屋さん。
食材・料理的には、沖縄そばですが、沖縄そばを知らない人が調理してるのでは?とおもうくらい。沖縄出身で沖縄そばには、とても厳しいです。料理人でないので、なにが足りないのかはわかりませんが、なんだろう?愛?かなぁ。

店舗情報

場所 汐留
席数 44席
WEB ホームページ
訪問日 170113
ぶらぶらぶらんち喫煙OK

アクセス

東京都港区東新橋1-2-10
日テレのすぐそばにある沖縄料理やさん。店内にはいるとのんびり沖縄の雰囲気がグッド!BGMや空間はステキなのだが、沖縄そばが合わないなぁ。好みじゃないといえば、それだけに残念。業界の人がよくくるのかな、芸能人のサインがかなりありました。

外観

ランチメニュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク